« ■なんでもあり(補完版) | トップページ | ■いやいやいや »

2005年6月 5日

■バラはバラ

#最近この日誌,すっかり写真日記風味になってますね

・園内はバラの盛りが来ています。

20050524008


・というか,アホほど咲いて,アホほど人が来ています。
 今日は入場者数4万3000なんぼ。 

20050609001

20050609003


・今でこそ,「世界のバラ園」で7000品種のバラが
 咲き競っているわけですが,
 屋外のバラが咲き始めたのは五月の中旬からで,
 それまでは葉っぱ
 それより前はしかなかったのです。

・3月頃はお客さんのクレームの大半が,
 「バラなんか咲いとらんやないかー,金返してほしいわー」
 「バラなんか咲いとらんやないかー,嘘ついたらいかんよ」
 「(略),あー寒いわーストーブあたらせて」
 
・といったような感じでした。
 ホール付きの私に言われても知らん!知りません!

・これだけの人出があって,バラが咲いたまま閉幕を迎えるのは
 もったいないような気もするわけですが,

・「なんや,バラ枯れてしもうとるやないかー
 というクレームを聞かされなくてすむので,少しほっとしています。

|

« ■なんでもあり(補完版) | トップページ | ■いやいやいや »

h.花フェスタ2005ぎふ業務日誌」カテゴリの記事

コメント

わー、たくさん咲いてるね☆
前行ったときには、緑ばっかりだったのに。。
また行きたいな~^^*
残り1週間、ファイトです!

投稿: ふじぃ | 2005年6月 6日 10時43分

ばたばたでしたが,無事終わりましたよ。
応援ありがとうございました。

しかし咲いたら咲いたでバラ多すぎ。
ほんとにもうちょっと期間中均一に
咲いててくれないもんかなぁ。

投稿: ひらたい | 2005年6月21日 17時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ■なんでもあり(補完版) | トップページ | ■いやいやいや »