« デザイン変更 | トップページ | 万博 これ 見ろ »

2005年8月 8日

ナゴヤ生活

・ナゴヤに越してきて一ヶ月ちょっとが経ちました。

・何しろまったく初めての土地、初めて踏み入れる
 大ナゴヤ文化圏で、味噌ダレに浸けられたトンカツの、
 「えーっマジですか?俺、これにつかるの?」みたいな
 居心地の悪さを感じていたのですが、最近やっと慣れてきました。

・ナゴヤの5車線×2道路にも慣れた。
 地下鉄もいちいち路線図みなくなった。

・仕事は順調といえば順調、万博・岐阜・大垣・浜松などと
 相変わらず現場を循環しています。

・いいかげんオフィスに腰を落ち着けて仕事したいよぉーーーぉぉぉぉぉ
 なんだけど、なにしろ出来たばかりの会社なので
 固定の業務がありません。
 本格的にイベント製作って仕事に取り組めるのは、
 万博に行ってる社員の人達が帰ってきてから。
 
・だといいんだけどな。 

・日誌更新が久しぶりなんですが、しかし書けんなー。
 ネタはたくさんあるのに!

・いざ、仕事の話を書くと、各種言い訳とか、「なにやってんだ俺」とか
 なんか、身から出た錆について「おーっとこれはガンコな錆ですね」
 などと解説するような話ばかりになってしまうんよね。

・なんでまぁ、まずは仕事以外の日常かな、と思います。
 そこから立て直していこう。

・今日は珍しく日曜なのに休日だったわけですが、
 ずっと無かった電子レンジをリサイクルショップで買ってきた。

・レオパレスから越してきて、最初の2週間ぐらいは
 洗濯機、冷蔵庫、ガスコンロ、テーブル、電話とかすべて
 無い無い尽くしの生活だったからな。
 ようやく文化的な生活になってきました。

・よし、あとはカーテンだ。(無いんかい)

|

« デザイン変更 | トップページ | 万博 これ 見ろ »

g.イベント業務日誌2005-06」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デザイン変更 | トップページ | 万博 これ 見ろ »