« 雑感 '06 | トップページ | 5年前へ »

2006年8月31日

もう、ぬっけん

・今担当してる仕事。

・職場のWEBの更新
 ・・・是非みて下さい、○○県サッカー協会。。

・その他製作物づくり
 ADカード(アクトディレクションカード)
 年間の事業計画・事業報告をまとめた冊子
  ・・・4月5月はこれを作ってて一日中、
    トーメント表やリーグ戦の表とにらめっこしてた。

・小中学生の調べ学習、総合学習の相手
 ・・・月に一度ほど来ます。質問がかなり幅広い
   少なくとも小学生は、協会に聞けばサッカーのことは
   なんでもわかると思っている節がある。
   「ロナウジーニョの一生」について聞かれたりする。

・こんなもんです。

・で、明日。

・どう考えてもやる事がなにもなくなった。
 どうしよ?

・月曜が大会結果とかまとめることが多くて、
 WEBの作業がほぼピーク。

・火曜にサーバーのある会社に送って、
 テストページにあげてもらってチェックする。

・基本的に水曜にアップしてもらう。
 
・水木からもう次の週についての、内容を作る。
 
・今週については、木曜午後5時に全部済んだ。
 WEBの内容についてはもう月曜にならんとこない。

・うん、なんもないな。


・忙しかった頃は忙しかった頃で
 「ああもう、いやん!」と思ってたけど、
 やること無い方がよっぽど、ああもう、いやん。

・もっというと、
 「信頼がなくて仕事まかされない」ってのが、
 いやん。

・もう24時、ねむいけん、ぬっけん。

|

« 雑感 '06 | トップページ | 5年前へ »

f.某協会事務局日誌2006」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ。
はて、トップの写真、ひらたいさんですか??

投稿: ともっ! | 2006年9月 1日 04時53分

こんばんは.高校のブラバンで一緒だった平田君のような気がします.
メールしようと思ったのですが,アドレスが分からず,書き込ませていただきました.これからもちょくちょく拝見させていただくつもりです.
お仕事がんばってください.

投稿: じゅんじゅん | 2006年9月 1日 23時45分

>ともっさん
違いますね。写真の人は板尾創路(イッツジー)です。
穴に入りたい気分にはよくなるんですが。

>じゅんさん
正解です。でもそちらがどなたかわかりません!
楽器何でしたか?

投稿: ひらた | 2006年9月 2日 21時44分

失礼しました。トランペットでした。ひらたいさんより1年上です。

投稿: じゅん | 2006年9月 3日 10時34分

その節はお世話になりました・・・そしてお騒がせしました。
今も49回生の方々とは交流ありますよ、
MさんとMさんとMさんとか。あ、皆イニシャルがMだ。

投稿: ひらた | 2006年9月 3日 20時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雑感 '06 | トップページ | 5年前へ »