« 実は挫折してないんじゃないか疑惑 | トップページ | 環状線が止まった数だけ抱きしめて »

2007年3月21日

日誌の中身を変えていきます

・ヒラタです。

・この日誌も、ココログにしてからの記事数で
 100を(やっと)越えました。このエントリで104。

・中断はところどころあったものの、3年で100回。
 ・・・ほんとに細々と。

・で、昨年から住み処も生活も変わったので、日誌の
 内容を変えていこうと思ってます。

・これまで明確なテーマ、と言ったら大げさだけど
 「これを書こう」というものがなかった。

・新しいテーマは「挫折を笑いとばす」です。
 自分以外の人にも目を向けて行きたいと思います。 

・以下変更点及び新機軸。

 ・より短い、一口サイズの日誌を増やします。
 ・過去の日誌をひっぱりだして再放送します。
 ・1つのことを定期的に書き続けてみます。
 ・新企画 「お笑いを定点観測」
 ・新企画 「間がわるい2007」
 ・新企画 「今日のマーガリン」

・ただ、これからも無駄に手間をかけてあほらしい
 文章を書いていくことは変わりない(変われない)
 と思います。

|

« 実は挫折してないんじゃないか疑惑 | トップページ | 環状線が止まった数だけ抱きしめて »

j.まとめ日誌・お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 実は挫折してないんじゃないか疑惑 | トップページ | 環状線が止まった数だけ抱きしめて »