« 日誌の中身を変えていきます | トップページ | プチュッと問題 »

2007年3月27日

環状線が止まった数だけ抱きしめて

・と、言われたら結構抱きしめることができると思う。

・今夜も、JR環状線が全面ストーップだった。

・止まること自体のはしょうがないと思う。安全第一やし。

・しかし、仕事が終わって
 あ~疲れた、さ~帰ろ、っちゅう時にアナウンスが、
 
・「環状線はただいま外回り、内回り共に運転を
 見合わせております」
 とかなんとか流れてるのを聞くとガックリ来るわけですよ。

・1キロ先の地下鉄の駅まで歩いて、
 地下鉄乗って、京橋で降りて、京橋駅内を上下縦走して
 JR東西線に乗って尼崎まで行って・・・
 にゃー。

・携帯やなんやで運行情報を見るけど、いくら情報を
 得てもいざストップになってたら意味ないわ。

・はっ、そうだ

・天気予報と一緒に環状線止まる予報をしてくれたら
 ええのにな。でんき予報みたいな。
 
・なんかこう、テクノロジーの粋を集めて混ぜてナントカして
 作れませんか。

|

« 日誌の中身を変えていきます | トップページ | プチュッと問題 »

a.おだやかな日常」カテゴリの記事

コメント

私を神戸へ連れてってな感じやな。
むしろドラマチックな出会いを期待しなさい。

投稿: hig | 2007年3月27日 09時59分

環状線が止まった数なんて、
勘定せん方がよろしいわ。
なんて駄洒落を言っても違和感のない
歳になってきたのかもしれない。

投稿: きだむ | 2007年3月27日 10時33分

>ひ
しばらくない。

>き
電車で激怒しているおばさんをみました。
そう、かなり環状的になってました。

投稿: ひらたい@電車 | 2007年3月29日 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日誌の中身を変えていきます | トップページ | プチュッと問題 »