« プチュッと問題 | トップページ | たぬききつね問題 »

2007年3月31日

積極的占い問題

・3、2、1 まいどー

・ひらたいです。

・前の記事で「電車で新聞読まれへん」と書きましたが、
 結局、横書き・タブロイドサイズの変な新聞 SANKEI EXPRESS
 をとって読んでます。安いし。
 (政治思想的にえらい過激な記事が多いのがタマにキズです)

・若いビジネスマンにあわせてるのか、それの「星占い」が
 やけに前向きな気がする。

・「自己主張がうまくいく。プレゼン運好調。」
 「労を惜しんではダメ。積極的に自ら動いて。」
 「名より実を取る日。プライドにこだわるな。」
 等々。

・で、今週の仕事、画面デザインパターン仕様書の発行期限が
 迫ってて、残業がそれなりに増えてヘロヘロだったんです。

・そんなヘロヘロでロヘロヘな金曜の朝、占いの「てんびん座」を
 見ると、
 「多少の無理も今日は利く。」

・と、あった。えー、えー。
 
・星はすべて見ている。侮りがたし!(?)

・そのことを同じてんびん座の社員さんに伝えると

 「まだ利くかー!?」

 とのことでした。


・頑張れ俺達。

|

« プチュッと問題 | トップページ | たぬききつね問題 »

a.おだやかな日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プチュッと問題 | トップページ | たぬききつね問題 »