« よい休日を。 | トップページ | よい休日を。その3 »

2007年5月 2日

よい休日を。その2

こんにちは、特急サンダーバード車内のひらたです。

今度は後ろの席の二・三歳ぐらいの兄弟が、ウキャーっと叫びながら私の座席をばしばし叩いています。
阪急電車のそばを通ったら「はんきゅうれんしゃ!」とか叫んでます。
ほんとの意味で自由席。

こないだの岐阜での仕事は、まぁ三回目やし迷惑かけん程度にやれればええわと思ってたのに、スタッフ数がギリギリ(500人のパレードに10人)で結局前日の設営から当日の運営までガッツリと働きました。
パレードの写真たくさんとろうかと思ったのにほとんど余裕無し。1㌔あるパレードコースの八往復分ほど走ったので、足がバキバキになりました。

Image0384


Image0383

で、今日は福井行きです。言っとくけど純粋に遊びでいくからな。温泉じゃー。

それにしても、後ろの兄弟テンション高すぎるんですが。ウキャーっ。

(追記:30分ほどしたら乗り物酔いで静かになりました)

|

« よい休日を。 | トップページ | よい休日を。その3 »

a.おだやかな日常」カテゴリの記事

h.花フェスタ2005ぎふ業務日誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よい休日を。 | トップページ | よい休日を。その3 »