« 速報 | トップページ | 脳で悩 »

2007年7月 6日

風呂とYシャツと私

シャワーのお湯はまだ出ない。週末に修理ということになった。

幸いなことに、自転車で通えるところに二軒銭湯があったのでそれはよかった。

しかし幸いじゃないことに、二軒共に水曜が定休日だったよ!
その日はフォーッ!と気合いを入れながら水のシャワーを浴びました。夏でよかった。

部屋はやっとこ片付いたけど、どう工夫しても狭い。そのうえ買った洗濯機がこれから届くので、もっときびしくなる。

あと一畳は欲しかったな。…いや、物件見たときに気付こうぜ。

誰とは言わぬが、「部屋が広いぜ!いいねやっぱ!俺だけの空間って!」と、ボーナスで買った十何万のイスをくゆらせつつ喜んでる人が、うらやましいよ。頑張るよ。

通勤時間は片道30分短縮になったので一日一時間浮くことになる。一日が長くなった気分です。るーるー。

駅からの帰り道は山手から浜手に向かう下り道。海風を受けて並木道を自転車で走る。
いい環境です。

なんかいいことありそう。

…ありそうか?

…うぇーん。

|

« 速報 | トップページ | 脳で悩 »

a.おだやかな日常」カテゴリの記事

コメント

水でシャワーを浴びるってのは大変やね。
芦屋もかなり暑いでしょ?
さっき大学時の知人からミクシィ紹介されたんやけど、今一つよく分かりません。
また教えてくださいな。

投稿: ゆうや | 2007年7月 6日 12時28分

>シャワーのお湯はまだ出ない。
もうこれは,安全装置を…(以下自主規制)。

一段落したら部屋の写真を貼ってください。

投稿: | 2007年7月 7日 00時23分

>ゆうや
マイミク申請出しときます。
まずは中・高・大学のコミュニティで同級生を探すところからかな。

>?
それが、給湯機が外の壁面についてるんですよ。しかも三階。とんでもない。

投稿: ひらたい | 2007年7月 7日 11時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 速報 | トップページ | 脳で悩 »