« 結局のところただの「遊びます宣言」 | トップページ | 後輩との会話 »

2007年8月 3日

空に消えてった打ち上げ挫折

・この夏は遊ぼうと決めた。まずは花火だ花火!

・って今言ってる時点ですでに出遅れ感があるけど。

・8/11(土)の「MBSビーチスタイル芦屋花火大会」(長いな)
という花火大会があるのでそれに行きます。 
 
・会場はすぐ近くなので、どんな人手でも、行き帰り
 心配しなくていい、これは行くっきゃない。

・昼間から場所取りしたりしてね。酒とつまみも準備してね。

・あとは一緒に行く人を何とかせにゃorz
 ・・・!

|

« 結局のところただの「遊びます宣言」 | トップページ | 後輩との会話 »

a.おだやかな日常」カテゴリの記事

コメント

花火見に行きたいけど、駐車場ないし、人多いし、暑いし(最後は余計か…)。
近年花火すらみたことがない。家庭用なんか何年してないんだ?といったとこ。
自分でロケット花火に火をつけて、飛ぶ瞬間に田んぼに投げ込む暇人生活してみよかな。

投稿: ゆうや | 2007年8月 5日 00時39分

手近な所では、山崎町の花火が8月13日(月)1300発、ありまっせ。

手持ちロケット花火やったね~懐かしい。
水中を進ませたり、友達同士で投げあったりな。
真上に投げたら、180°ターンしてすごい勢いで自分に襲い掛かってきたことがあったよ。

投稿: ひらたい | 2007年8月 5日 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 結局のところただの「遊びます宣言」 | トップページ | 後輩との会話 »