« [Web0.2]大喜利自主トレ | トップページ | [Web0.2]単行本。 »

2007年11月15日

[日誌]スエッソン!

・短く近況です。

・仕事は順調ですが割り込み仕事が増えました。
 これまでよほど人的に恵まれた機種をやっていたようで、
 よそは大変だったんだなぁと、よく、よ~くわかったわ。
 修羅場を迎えております。

・職場は寒いです。いや、気温的に。ビルが古いので
 空調がいかんです。まだ冷風が出てます。

・寒気がしてくしゃみをしたら「スゥエッソン!」だとか、
 「ハンプシ!」とか「ソナッシュ!」などといちいち
 外国語風です。
 
・今度ひそかに、
 「ベンジャミン!」とか
 「ファッキンジャップ!」
 「スミスさん!」とか
 「アンダーソン!」などというくしゃみを
 してみようかと思います。

・で、よく考えたらスーツは春物しかもってなかった。
 これから冬どうしよう。

・そのスーツを着て、ある飲み会にいって
 「誰に似てる?」って話題になったとき、
 「姉歯一級建築士に似てる」
 と言われました。

・なんだよそれ!だけど若干わかってしまう。
 でもハゲてはないよ。バンダナも巻いてないよ!

・ついこないだまでは
 「探偵ナイトスクープに出てる人(長原成樹)」
 っていわれたたのに・・・。

・もっと前は、「山崎まさよし」っていわれてたのに・・・。

・くたびれ方がひどいんだろうか。

・フェップシ!

|

« [Web0.2]大喜利自主トレ | トップページ | [Web0.2]単行本。 »

a.おだやかな日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« [Web0.2]大喜利自主トレ | トップページ | [Web0.2]単行本。 »