« [コネタ]カーナビごっこ | トップページ | [日誌] LOST »

2007年12月21日

[日誌]帰りの電車で

コタツの天板だけ持ち運んでいる人がいました。

・なぜだ。
 それだけがなかったのか。
 別の用途に使うのか。川原で投げて遊ぶとか。

・冬ですね。

・近況ですが、

・仕事のほうは、12月初旬には約2000枚すべての仕様書の
 Ver1.00が発行され、インド人の皆さんも国に帰りました。
 
・この先は、仕様書原因による不具合の対応だけなので
 来月中にはだいたいのことが終わってしまいます。

・いよいよ次(再就職)を考える時期に来ました。
 動き始めております。

・それはともかく、今やってることはツリーやら
 インタラクションフローをまんべんなくチェックする
 ような仕事なので細かい。

・肩がカッチカチです。

・カッチカチやぞ!カッチカチやぞ!(byザブングル)

・自分の肩の感触がソフビにそっくりです。
 常にいかり肩です。
 何だ、俺はガンダムのソフビかと。
 いや、ズコックかと。

・痛いというほどではないけどちょっとひどいので、
 初めて駅のマッサージ屋に寄ってみました。
 20分コースで。

・確かに気持ちいいです。
 肩もそうですが、腕や手のひらをニギニギしてもらうのが
 とてもいい。効いた気がする。

・でも翌日は、カッチカチやぞ。カッチカチのままやぞ。

・ちょっとやそっとじゃ治らないようです。
 何か効果のあった肩こり対策ってありませんか?
 試してみたいです。

|

« [コネタ]カーナビごっこ | トップページ | [日誌] LOST »

a.おだやかな日常」カテゴリの記事

コメント

ズコックちゃうぞ。
ズゴッグや。

投稿: hig | 2007年12月21日 01時57分

あー

みかんがうまい。

投稿: ひらたい | 2007年12月21日 02時43分

腕や手のひらをニギニギは気持ちいいですよね。
2人いるときのいいマッサージ法があるのですが、説明が長くなるのでやめます。

投稿: まっきー | 2007年12月21日 13時11分

おぉ、君は好きなだけニギニギしてもらうがいいさ!
俺は相手がいないのさ!
そうさ。。

投稿: ひらたい | 2007年12月22日 11時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« [コネタ]カーナビごっこ | トップページ | [日誌] LOST »