« [Web0.2]超宇宙戦争 | トップページ | [コネタ]田中と田中と田中 »

2008年1月27日

[Web0.2]三日でストライク

・こんにちは。

・ブログが・・・これしか書くことがないってのはちょっと
 もう彩りに欠ける日常生活だけども・・・
 今回もWEB0.2(オフ喜利)とその回答です。
 (ノ-_-)ノ~┻━┻ エーイ

[お題]
入居して3日で引っ越しを決めた部屋。

[回答]
> 隣が毛利探偵事務所

> 階段がドリフ

> インターホンの隣に 自爆ボタン

> 富樫が石の天井を支えてる

> 四畳半って聞いてたのに四次元だった

> 「三日もあれば充分だ!」

> 隣が徹子の部屋なので気を使う

> 「蛍の光」が鳴りっぱなし

> スリー!ツー!ワン!  ヒッコシヒッコシ!

> 三遊間に建ってた。
3days_3
> ちょっとボケるたびに天井からタライがドーン!

> 「100人のってもだいじょーぶ!」
  「よーし、次は200人いっちゃうぞー!」
  なんて声が聞こえる

-----------

[お題]
プロの審判員が、日常で「ストライク!」と
言ってしまった場面。

[回答]
> 児玉清のモノマネをして、
  「そのとおり!」と言うところを。

> 「せき・こえ・のどには…」

> ヨーグルト? いいえ、ストライク!

> 漁船のへさきで。

> 風邪気味なときに
  「スッ…スッ…ストライク!」

> タモリ「じゃ、来週月曜、来てくれるかな?」
  審判「ストライーク!」

> 巨泉「では最期の問題、誰に賭けますか」
  審判「はらたいらさんに…ストライク!」

> 「それでは皆様、グラスをお取り下さい。
今日の良き日に…ストライク!」

> 味方のデフェンス時につい
  「スートライク!スートライク!」

> 披露宴の司会をしていてつい
  「皆様、若い二人の門出の時でございます。
 どうか、盛大なストライク!コールでお見送りください」
 
> 「それでは皆様、山田隆夫君の当選を祝して!
  ストラ~イク! ストラ~イク! ストラ~イク!」

> もうストライク不足で手の震えが止まらなくなった時

--------

終了。

|

« [Web0.2]超宇宙戦争 | トップページ | [コネタ]田中と田中と田中 »

b.おおぎり・WEB0.2」カテゴリの記事

コメント

今回のストライクは徹子の部屋だな。

投稿: hig | 2008年1月27日 06時45分

あらためて読み返してみると、
> 「三日もあれば充分だ!」
というハードボイルド的な回答は、なかなか秀逸ではないかと。
さしすせそ、の破壊力には負けますけど、(笑)

投稿: ベンジャミン | 2008年1月27日 08時57分

中堅までの距離せまっ!!

(なにげに両翼も短いが)

投稿: ぽん | 2008年1月27日 10時30分

よく見たら一塁までが長いね。
ヒット防止策…ひらたいよ、深い、深いな!

投稿: hig | 2008年1月28日 02時03分

>ベンジャミンさん
スナイパーが部屋を借りたようなイメージです。

>ぽんさん
さすが詳しい。そして細かい。

>HIGさん
我ながら深すぎる。ごめん、適当に描いただけです。

投稿: ひらたい | 2008年1月28日 12時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« [Web0.2]超宇宙戦争 | トップページ | [コネタ]田中と田中と田中 »