« [日誌]うつだしのうゆきやまで | トップページ | [日誌]30連休 »

2008年2月27日

[日誌]ゆきやまいってきたけど

・雪山に行って、「八つ墓村」みたいな姿勢で雪に埋もって
 しのうかと思ってましたが、


Asanoya1_2


Asanoya2_2


Yoroieki_2


Izushi_2


・スキーでダウンヒルしまくって、
 湯村温泉の宿でゆで蟹・蒸し蟹をたらふく食って、
 カニミソも余さず食って、
 露天風呂に3回入って、ぐっすり寝て、
 山陰本線鎧駅から日本海を眺めて、
 出石そばをガスガス食って、
 この上なく満足。

・逆に元気になって戻ってきました。
 一緒に行った先輩方ありがとうございました。

・以上!

|

« [日誌]うつだしのうゆきやまで | トップページ | [日誌]30連休 »

a.おだやかな日常」カテゴリの記事

コメント

美味そうやね(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

スキーは今シーズンはもう終わり?

出石そば。通行手形もらったかい?

今、家の前よく積もってます。

また通勤1時間コースかな?

投稿: ゆうや | 2008年2月27日 06時37分

お疲れ様です。スキーはもう一回は行きたいな。今年はほんまアホほど雪あるし。
ソバはもう前日からカニやらなんやらを食いすぎてたので手形をもらうほどまではいきませんでした。むしろあれってあってもジャマなんちゃうか?

投稿: ひらたい | 2008年2月28日 00時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« [日誌]うつだしのうゆきやまで | トップページ | [日誌]30連休 »