« [日誌]R-1ぐらんぷり結果2008 | トップページ | [日誌]ゆきやまいってきたけど »

2008年2月22日

[日誌]うつだしのうゆきやまで

携帯から更新。

このごろミクシィ(主にWeb0.2)のほうでのやりとりが増えてきて、直接面識のない方の日記を読むことが多くなりました。今さらながら人様の日記というのは面白い。同世代の人らは今こう過ごしてるんかと、共感したり驚いたりしてます。

しかし、つい最近の日記で立て続けに、
「チョコ六つもらっちゃたよー。最高記録。」
とか、
「もうすぐ結婚記念日でーす。嫁とスマブラしてたのしいでーす」
とか、
「○○ちゃんと昨日のヘキサゴンおもしろかったねーって話しで盛り上がりましたー」
っていうような幸せ報告日記を読んで半泣きになりました。

いや、いいんですいいんです。皆さんどうか幸せで、いいんです。わたくし一人、五畳の部屋でコタツに入ってどん兵衛肉うどんを食べるだけで充分満ち足りた気持ちになりますからいいんです。

…週末ちょっくら雪山にいてきます。さがさないでください。

|

« [日誌]R-1ぐらんぷり結果2008 | トップページ | [日誌]ゆきやまいってきたけど »

a.おだやかな日常」カテゴリの記事

コメント

日記も含めて、自由にやらせていただいております。(笑)
 
mixiの仕様なのか、ひらたいさんの新着日記が必ずしも反映されないのがもどかしいところです。
(ブックマークすればいいだけのことですが…)
 
雪山もいいですが(西部警察の三浦友和のお別れシーンですよね)、新今宮のスパワールドが1000円キャンペーン中ですので、コストパフォーマンスに優れるような気がします。

投稿: ベンジャミン | 2008年2月22日 07時54分

どんべえ肉うどんて。

投稿: まっきー | 2008年2月22日 14時28分

大丈夫です。
私は
女性からチョコもらってないし
彼女すらいないし
テレビ見ません。


投稿: ユーキ | 2008年2月22日 18時54分

雪山はいいです。嫌な事も忘れさせてくれます。

十文字ギャルなんて眼中にないです

投稿: ごうわん | 2008年2月22日 20時45分

雪山のひらたです。さぁ!朝一の急斜面でしんでくるよ!

>ベンジャミンさん
ブログを更新しても反映に数時間かかるみたいですね。

新今宮は定期で行けるところなので、それ魅力。
>まっきーさん
そう、カップめん界でのダントツ一番。うまい上に安い。これ最高。

投稿: ひらたい | 2008年2月23日 09時40分

>ユーキさん
じゃあ取り敢えずどん兵衛食べましょうか。

>ごうわんさん
女子大生どころか吹雪で人が見えません!
十文字ターンはかましたよ!

投稿: ひらたい | 2008年2月23日 10時59分

|-`).。oO(生還したかな?・・・)
|彡サッ

投稿: ベンジャミン | 2008年2月25日 15時37分

寒波に直撃されたけど無事でした。もう3時にはスキーは切り上げて温泉っていう。

投稿: ひらたい | 2008年2月28日 00時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« [日誌]R-1ぐらんぷり結果2008 | トップページ | [日誌]ゆきやまいってきたけど »