« [コネタ]田中と田中と田中 | トップページ | [日誌]志ん茶 »

2008年2月 8日

[日誌]組写真2

・大学時代の友人ホーライくんと北志賀竜王に行ってきました。

・一泊したんですが、一日目は晴天、二日目は圧雪の上に
 うすく新雪が積もっている最高のコンディション。
 なんつうか、滑りやす過ぎて笑ってしまうほどいい雪でした。
 さすが長野。

(A)Ra_3

(B)Rb


(C)Rc

(D)Rd

(F)Re_3

[以下、ダミ声で]
(A)頂上まで登ったったぞオラーっ
(B)オラどけオラー!竜王退治じゃーっ
(C)どないじゃーっ!こちとらスキー歴20年じゃー!
  参ったかオラー!!
(D)おぉ、ここが最大斜度32度全長1320m標高差400mの
  木落としbコースかい!(説明的セリフ)
  勝負じゃオラァッッッ!
(E)負けました。
------------

・お暇な方、組写真してみよう。

【お題】
A~Eの写真を組み合わせて一つのお話を作ってください。
順番及びコマ数は自由。

・素材が悪くてすみません。

|

« [コネタ]田中と田中と田中 | トップページ | [日誌]志ん茶 »

a.おだやかな日常」カテゴリの記事

コメント

ええなぁ。
こういったとこで思いっきりΦ(・_・ΦΞΞ==--スキーしたいのぉ~。
本職就いたら誘ってくんなまし。
てか、板ちょっと錆ついてる。
手入れどうしよ…。

投稿: ゆうや | 2008年2月 8日 02時24分

一番最後でオチてるからなんでもいけそうですよね

投稿: まっきー | 2008年2月 8日 14時26分

B:
「さぁアルベルト・トンバまずは一本目です」
「おっしゃ、やったるでぇー」

A:
「待て待て待て待て何でお前全裸やねん」

D:
そのまましばらくお待ち下さい


_________

いやー気持ち良さそうで羨ましいです。
志賀は良く行くけど、北志賀って行った事ないのですよ。いいなぁ。

投稿: ごうわん | 2008年2月 8日 22時14分

A: オラに元気をわけとくれー
D: どーん
E: 暴発しちゃった

北志賀も良質な雪ですね。今年はどこもコンディションがいいようで。

投稿: はる | 2008年2月 8日 22時56分

>ゆうやさん
おう行こうやないか。

>まっきーさん
実際物理的に落ちましたからね。

>ごうわんさん
トンバきたww。Dを止め絵として使うのがおもしろいです。
竜王は初めてだったけど予想以上にいい雪。コース数は少ないけど、ロープウェイで登ったところが最高でした。

>はるさん
こっちも「どーん」が面白いなぁ。二人ともさすが。
昨シーズンがひどかったので今年の雪はほんとに喜ばしいですね。

投稿: ひらたい | 2008年2月 9日 10時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« [コネタ]田中と田中と田中 | トップページ | [日誌]志ん茶 »