« [日誌]30連休 | トップページ | [Web0.2]カップめんを作る手順 »

2008年3月 1日

[コネタ]屏風が飛んだ

・ある日の後輩aさんとのメッセンジャー会話から抜粋。

#
a: めんどくさい
h: めんどくせー
h: とんちの世界じゃないか
h: ほとんど
h: 屏風の虎を捕まえてくれみたいな
a: じゃあまず屏風から出してください
h: めんどくせー
h: 「私と屏風どっちが大事なの!!」
a: 屏風だよバカヤロー
h: 「そうなんだ・・・」
a: そんなことないよ って言ってくれると思うな
h: 「えーん」
a: だから屏風なんだよ!
h: 「えーんえーん」
a: 屏風は泣かねーんだよ
h: 「ぐぉーんぐぉーん」
a: なんなんだよ
h: 「こんな屏風なんて!」バターン ブルーン
h: グルグルグル
h: ポッチャン
a: それ何のねたっすか
h: aとしゃべってるといい練習になるな
a: 光栄っす
h: 本題は何でしたっけ
h: 恋愛レボリューションしようってことでしたっけ
a: そうそう
a: 恋愛スパイラル
h: スパイラルですか
h: 昇っていくといいね
a: スクリュードライバーで
h: ザンギエフかい

#
・最近aさんのほうがボケで勝つようになってきた。

|

« [日誌]30連休 | トップページ | [Web0.2]カップめんを作る手順 »

d.コネタ・メモ・DPZ」カテゴリの記事

コメント

hoo hooって歌詞に書いてあるんだけど、
どうしてもfuwa fuwaに聴こえてしまいます。
(恋愛レボリューションより)

投稿: きだむ | 2008年3月 1日 06時13分

光栄です
こう見えても普段はシャイなんです

投稿: a | 2008年3月 1日 16時03分

>きだむさん
フワッフワッフワッフワッフワッフワッフー!

>aさん
まぁちょっとはシャイなぐらいがいいと思います。

投稿: ひらたい | 2008年3月 2日 16時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« [日誌]30連休 | トップページ | [Web0.2]カップめんを作る手順 »