« [日誌]ゆきやまいってきたけど | トップページ | [コネタ]屏風が飛んだ »

2008年3月 1日

[日誌]30連休

・今日(2月29日)が今の仕事の最終日でした。

・年明けからもうずっと仕事がバタバタしとりましてね。
 設計部門から戻ってくる仕様書の修正→レビューの
 繰り返しで。にわかに忙しくなってました。

・今日も、最終日やからゆうてもやること変わりありません。
 修正また修正です。引継ぎもしながらなので、
 バタバタバタバタです。

・それでもとにかく、送別会はやっていただいて。
 開発としては全然途中だったけど、まぁ一区切りなので
 皆して、ビールがうまい。楽しく飲みました。

・飲み会の終わりに簡単にあいさつしたんだけど、
 ベラベラと流れるように型どおりの内容を
 しゃべっている自分がいてびっくりした。慣れすぎ。

・さぁ、次頑張るぞ!決まってないけど!

|

« [日誌]ゆきやまいってきたけど | トップページ | [コネタ]屏風が飛んだ »

a.おだやかな日常」カテゴリの記事

コメント

初めてコメント入れます。とりあえず派遣のお仕事お疲れ様でした。

これからも日々のがんばり&楽しい日誌をアップしてくれることを願っています。

私は今日インフルエンザになり、ものすごく暇です。今フジ系でやっている「それでもボクはやってない」ではないけど、隔離されているような感じです。

早く仕事に復帰できるよう回復したいと思います。

では、失礼。

投稿: 470 | 2008年3月 1日 22時02分

470さん、コメントありがとうございます。
「がんばり」の成分がちょっと足りてないんですがこれからも日誌は続けます。
いやーインフルですか。お大事になさってください。

投稿: ひらたい | 2008年3月 2日 16時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« [日誌]ゆきやまいってきたけど | トップページ | [コネタ]屏風が飛んだ »