« [Web0.2] 集計中 | トップページ | [おおぎり]珍しいものを観た »

2008年4月20日

[日誌]なんか来たー

・土曜の午前、インターホンが鳴った。

・タイミング的には宗教か新聞屋っぽいのだが、
 それなら切ればよいだけ。とりあえずは出た。

・「ひらたさん、お荷物ですー」

・そうか俺はお荷物ですか。
 いや違う、何かお荷物が来ましたか。

Dcf_0244


・貴重品?


・とりあえず、怪しい匂いはしないので開けます。

Dcf_0245


おおっ!


Dcf_0246


ぬおおっ!!


・応募したことすらよく覚えてないんだけど、どうやら
 日清の「FREEDOM」特設サイトで申し込んだものが
 当選したようです。

Dcf_0247

・こんなことはめったにない。
 しかしこんなことで運を使ってよいものか。


080420


・「FREEDOM」のDVD6巻までと、カップヌードルが
 3種類入ってました。

・やったー。これで3日食いつなげるね!

・違うか。

・「FREEDOM」はレンタルででも観ようと思ってたから
 ちょうどよかった。でもこれ完結してないんだよなぁ。
 カップヌードルのCMのほうは終わったのに。

・ま、これからじっくり観ようと思います。

|

« [Web0.2] 集計中 | トップページ | [おおぎり]珍しいものを観た »

a.おだやかな日常」カテゴリの記事

コメント

FREEDOMは登場キャラがおバカでいいよね。
ぜひ見て下さい。

投稿: むらかみ | 2008年4月20日 17時27分

すごいね。
懸賞で当たるとは。

フリーダム。結構CMやってたけど、6までDVDでてたんやね。
知らんかった。

おめっと。

投稿: ゆうや | 2008年4月20日 19時08分

当選したというすごさよりも
「お荷物です」のほうにバカウケですた

投稿: am | 2008年4月20日 21時49分

>む
CMで大筋がわかっちゃってるのが残念だなぁ。
キャラは「AKIRA」っぽいのかな。
むしろAKIRAがみたくなった。

>ゆ
金額でいうとまちがいなくこれまでの最高額。
当たるもんなんだねぇ。懸賞生活しようかな。

>み
そんなに君は俺の自虐ネタが好きかい。

普通の日記を書きたいのに、ひとネタはさまないとなんかいけないんじゃないかって思ってしまう。

投稿: ひらたい | 2008年4月21日 00時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« [Web0.2] 集計中 | トップページ | [おおぎり]珍しいものを観た »