« [メモ] ガンプラ・パッケージアートコレクション | トップページ | [日誌] 10年 »

2008年4月30日

[日誌] いつものことだけど暇です

・仕事が決まったはいいけど、暇です。

・29日と30日に出かけたけど、仕事を始めるまでの
 半月の予定が後一つしかない。

・こうやって寂しく年を取っていくのか。
 インドアだろうとアウトドアだろうと、たいした
 趣味も特技もないのがいかん。

・いよいよ楽器(テナー)をあらためて吹き始めて、
 どこか団体に入るべきか。

・とりあえず明日は混雑覚悟でIKEAに行くか。

・それかここか。
 俺、「鉄」の人ではないんだけど妙に気になる。

・しかし、一人で行ったら余計寂しくなるだけかなぁ。

|

« [メモ] ガンプラ・パッケージアートコレクション | トップページ | [日誌] 10年 »

a.おだやかな日常」カテゴリの記事

コメント

ゴールデンウィークなんだから東京遊びにきてよ。
朝まで歓待するよ。「お祝い」会として。
残念会じゃないのがいいなぁ。

投稿: むらかみ | 2008年4月30日 20時33分

新開地まで行くのでしたら、http://www.hobbista.jp/の方がアクセスがいいんじゃないですか? あくまで相対的な提案でしかないですけど。(笑)
実は鐵のヒト暦35年ですけど、そういう店にはあまり行かないのですよ。芦屋にはかつて、飛行機のヒトの店がありましたけどね。

投稿: ベンジャミン | 2008年4月30日 21時27分

決まったんだ~!おめでとう~happy02

ぜひ東京へ~
お祝いします☆

投稿: ちきちき | 2008年4月30日 23時16分

>むらかみさん ちきちきさん
ありがとう。しかしまだお祝いする感じじゃないな。ちゃんと働き出したらいずれ行きますよhappy01

>ベンジャミンさん
まぁ鉄道模型を見ながらお茶するのはどんな感じか体験しに行くだけですから。小さいところのほうがいいんです。

投稿: ひらたい | 2008年5月 1日 09時51分

新開地て!
実家から徒歩5分です。
実家帰ったらいってみますわ。

投稿: ユーキ | 2008年5月 1日 17時28分

ああ神戸にIKEAできたんですね、いいなあ、行ってみたい。めったに買わないんですけど家具屋まわりって好きなんですわ、無印も家具中心に見てたりします。

投稿: ギャラ☆ | 2008年5月 1日 21時08分

>ユーキさん
昨日(木曜)夜行ってきたんだけど、意外と楽しめましたよ。細長いフロアの真ん中にドーンと線路とジオラマがあって、常連らしき人達が自前の電車を走らせてました。
カツサンドとコーヒーのセット(グランドひかりセット)が680円とかその程度なので普通に食事しに行くだけでもいいかもしれません。自分は走らせることはしなかったけど、鉄道ジャーナルとか模型の本を読んで、2時間ぐらい過ごせました。
ただ土日祝は親子連れや常連でごった返してのんびりはできないそうです。

>ギャラさん
関西初出店だそうです。こっちでは結構ニュースになって人手もすごいらしいですね。また行ったら何か書きます。

投稿: ひらたい | 2008年5月 2日 12時51分

行かれたんですね!?
常連さんの走らせる電車を見るのも乙ですね。
のんびりしたいから平日の夜かなー。
金曜とか休み取れたら実家帰って寄ってみよう。

投稿: ユーキ | 2008年5月 2日 23時54分

近いってのはいいですね。いってらっしゃい。
喫茶店にいるのか模型屋にいるのか、途中でよくわからなくなるので気をつけて。

投稿: ひらたい | 2008年5月 3日 08時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« [メモ] ガンプラ・パッケージアートコレクション | トップページ | [日誌] 10年 »