« [携帯から]小倉着 | トップページ | [携帯から]小倉のモノレール »

2008年4月 7日

[携帯から]城と市場

[携帯から]城と市場

[携帯から]城と市場

小倉城に行ってみた。
公園で花見が盛大にあったようでそこら中が酒くさい焼酎くさいです。
さすが九州。

で、友人に薦められた旦過市場に居ます。ディープな所やの。魚や漬物、惣菜のほかに焼き鳥、唐揚げの店が多い。飯食って天神へ移動します。

誰かいい店知ってたら教えてくださいませ。

|

« [携帯から]小倉着 | トップページ | [携帯から]小倉のモノレール »

c.携帯日誌」カテゴリの記事

コメント

赤字でエライことになっている市営のモノレールには乗りましたか?
黄色っぽい配色になっている編成が、リニューアル車ですよ。
それから、西小倉駅至近の川べりのアダルティーな街は散策しましたか?(笑)
 
天神に向かうなら、黒崎から左に進んで、筑豊直方なんぞを突っ切ると、違う九州が見えてくるカモ。

投稿: ベンジャミン | 2008年4月 7日 11時24分

小倉城すげー綺麗っすね。桜と似合いすぎる。

投稿: まっきー | 2008年4月 7日 12時17分

>ベンジャミンさん
モノレール、眺めただけですがあれはすごい。
今回はアダルティーなのは封印して、「若くてストイックな旅」をテーマにしようと思ってたんですが早くもキツくなってきました。

>まっきーさん
散りかけだけどきれいでした。でもとにかく酒くさいっていう。

投稿: ひらたい | 2008年4月 7日 15時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« [携帯から]小倉着 | トップページ | [携帯から]小倉のモノレール »