« [携帯]京急蒲田駅 | トップページ | [おおぎり] オフ喜利5@新宿ロフトプラスワン(上) »

2008年7月21日

[携帯]伊丹着

[携帯]伊丹着

はや!飛行機はや!
らく!体がらく!

今回は比較のためにも高速バスと飛行機使ったけど、

けど、

私高速バス愛好者会から引退します本当にありがとうございました。

|

« [携帯]京急蒲田駅 | トップページ | [おおぎり] オフ喜利5@新宿ロフトプラスワン(上) »

c.携帯日誌」カテゴリの記事

コメント

おかえり~。

σ(゚∀゚おいらは未だに飛行機に乗ったことないですな。
やっぱり自分の運転か、新幹線ぢゃないとあかんかな?

今日もうだるような暑さ。
涼んでくだされ。

投稿: ゆうや | 2008年7月21日 13時02分

お疲れさまでした。私も一泊すればよかったですね。まあちょっと持ち帰りの仕事とかもあったので・・・また機会がありましたら今度こそ是非よろしく。
私は反対に今回が高速バスデビューでしたが、早々に引退させていただきます。若いころスキーとかいってたので大丈夫と思ってましたが、もうだめですわ。

投稿: ギャラ☆ | 2008年7月21日 17時32分

お疲れ様でした!

レポート面白いです。
まだ開演前の段階でこのテキスト量…かなりの大作になりそうですね。頑張ってこの密度で書ききってください

投稿: ごうわん | 2008年7月22日 02時03分

>ゆうやっさん
そろそろ乗ってみようよ!北海道とか行けばいいんだ、彼女とな。ふぬん!

>ギャラさん
お疲れ様でした。
高速バスはやはり学生までだと思います。料金以外何のメリットもありませんものね。積極的に選んで体を痛めつける手段として使う趣味の人もいるかもしれませんが。

>ごうわんさん
どうも、恥をさらしてます。
自分は学生時代からそうなんですが、時系列で記録をつけようとするとクソ長くなって、結局速報として価値のある時期は逃してしまうことが多いんですよ。ざっと選別して書くって難しいです。

投稿: ひらたい | 2008年7月22日 12時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« [携帯]京急蒲田駅 | トップページ | [おおぎり] オフ喜利5@新宿ロフトプラスワン(上) »