« [携帯]ぎゃふん | トップページ | [WEB0.2] ぽっちゃり型宇宙人を口説く »

2008年8月31日

[日誌] 1/12

#あー、今年も「負けないで」が流れてる。
 夏が終わる。

・土曜、友人の結婚式に行ってきました。
 またかい。またです。

・式と披露宴はとても和やかで良かったです。
 K夫妻、本当におめでとうございました。

・飲んで若干ひどいことになったけど、それはまぁ、
 期待されているとおりにやったまでだしね、ね。

・「新郎新婦友人席」に自分含め12人いたんだけど、
 自分以外全員が(大学の)一学年下っていう。
 珍しい繋がりだなぁと思います。

・それより、

・12人いて、既婚者が3人、婚約状態なのが3人
 彼氏彼女がいるのが、3人(?)で、
 残り者の3人に自分がいるという状態。

・何この先越されっぷり!越されすぎ!後輩ども!

・2次会で話してても話題が「主婦生活について」だの
 「結婚を決めた瞬間」だの「持ち家かマンションか?」
 だの、そういうことばっかりでうまく絡めません。

・そんな中で、俺のくだらない過去のエピソードを
 振られても困ります、ナカバヤシくん。
 広がらないんだから!自前でやって!

・最後まで楽しく飲んで、ホテルに泊まらせてもらって、
 翌日朝帰ってきたけど、

・いつも以上に寂しい日曜日だったのは何故?(自明)

|

« [携帯]ぎゃふん | トップページ | [WEB0.2] ぽっちゃり型宇宙人を口説く »

a.おだやかな日常」カテゴリの記事

コメント

自明です。

僕も寂しくネタがないので、
平田さんにふっちゃいました。

どこまでも着いていきますよ、先輩~

投稿: ナカバ | 2008年8月31日 22時07分

お、発見です(笑
久々にお会いできて良かったですよー。
関西同士、また飲みましょう!♪

投稿: Y | 2008年9月 1日 12時01分

>ナカバ
だが断る!「着いて」って、誤字だし。

>Yさん
あっさり見つかったな。
よし、飲み行こ行こ。

投稿: ひらたい | 2008年9月 1日 19時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« [携帯]ぎゃふん | トップページ | [WEB0.2] ぽっちゃり型宇宙人を口説く »