« [携帯]踊ってきた。 | トップページ | [携帯]高松 »

2008年8月14日

[携帯]足ンパ

[携帯]足ンパ

[携帯]足ンパ

結局、二回ある機会の両方踊りました。踊るわ飲むわ歩くわで足パンパン(略して足ンパ)。今なら気持ちよく死ねそう。誘ってくれた先輩達もぐったり寝てます。

素人のことはともかく、実際の踊り手はすさまじい。あれだけ練って踊って四日間?!信じられない。踊るアホゥに見るアホゥ〜とはよく言ったもので踊らないと凄さがわかりません。ただ次回は見るほうでいいな‥‥。

個人的には、観客席の前での隊列を組んだ踊りよりも、それぞれの連が競うようにそこらの街角で踊ってるのがすっごいよかったです。パフォーマンスとして見てて楽しい。

あーうー、ねます。

|

« [携帯]踊ってきた。 | トップページ | [携帯]高松 »

c.携帯日誌」カテゴリの記事

コメント

ヒロスエは!?ねぇヒロスエはいたの!?

投稿: ごうわん | 2008年8月14日 02時18分

お疲れでした。

山で待っとります。

投稿: ゆうや | 2008年8月14日 06時10分

もうこの暑いのに外で活動しようってのに関心してしまいます。

投稿: ギャラ☆ | 2008年8月14日 13時19分

>ごうわんさん
ヒロスエはいませんでしたがアトウカイがいたよー。

>ゆうやさん
川で泳ぎたい。

>ギャラさん
外で遊ぶのはいいんですが何事も限度があると思います。宿に帰りつくまでが大変でした。

投稿: ひらたい | 2008年8月15日 00時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« [携帯]踊ってきた。 | トップページ | [携帯]高松 »