« [WEB0.2] 年金窓口の仕掛け | トップページ | [日誌] 名古屋デスパレス »

2008年11月22日

[日誌] 金曜夜の罠

仕事終わる→12時前に帰宅する

→TVのニュースつけたままネット
 オバマ氏とヒラリー氏のニュースを見る

→花田勝氏のちゃんこうどんを食う

→ある人のブログで「木綿のハンカチーフ」
 by太田裕美を草野マサムネ氏が
 カヴァーしていることを知る。

→聴いてみたいのでYouTubeで検索してみる

→なぜかケンドーコバヤシ氏の
 「R-1グランプリ」でのネタ動画がヒットする

→何これおもしろいし

→それをじっくりと見た流れでたむらけんじ氏の
 「陣内氏ね」の動画を見る

→なにこれ面白い氏

→そのまた流れで「オールザッツ漫才」の
 動画を色々と見る

→・・・

→最初の目的から遠すぎる!
 「氏」が多すぎる!

→ああ、、もう3時

→おやすみなさい。
 今日は名古屋です氏。
 ねます氏。

→氏・が・多い!

|

« [WEB0.2] 年金窓口の仕掛け | トップページ | [日誌] 名古屋デスパレス »

a.おだやかな日常」カテゴリの記事

コメント

スピッツ好きなんですか?
うちはかみさんが好きでよく車の中でかかっております。


今日は名古屋のどこで大喜利大会があるのですか?

投稿: はる | 2008年11月22日 07時07分

今回は大喜利じゃないですよ!普通の同窓会です。積極的にはボケません。
スピッツは昔から好きですね。「スパイダー」が出た頃から好き、って言ってるんですけどあまりわかってもらえません。

投稿: ひらたい | 2008年11月22日 10時17分

花田勝氏のちゃんこうどん氏おいしいですよね氏!

実家のどこかにココリコが出てたり、フットボールアワーがそれぞれ違うコンビで出てたり、スピードワゴン小沢が名古屋吉本代表で出てるオールザッツのVHSがあるのですが多分もうカビてて残念

投稿: ごうわん | 2008年11月24日 03時58分

鍋やきうどんが美味しい季節になりま氏たね。

そう、カビますよねーテープって。自分も昔の金曜ロードショーとか、かなりやられてました。
そのあたりの時代ってちょうどお笑い見ることから離れてた時期で、モストとかスミス夫人とか見ときゃよかったなぁって思います。

投稿: ひらたい | 2008年11月24日 18時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« [WEB0.2] 年金窓口の仕掛け | トップページ | [日誌] 名古屋デスパレス »