« [おおぎり] 穴の開いたお玉じゃ幸せはすくえないのよ? | トップページ | [日誌] M-1結果2008 »

2008年12月20日

[日誌] M-1予想2008

・M-1グランプリ2008の予想置いときますね。

昨年は当たったんだか当たってないんだかって
 結果だったので今年も自信はありません!
 でも一応まぁ・・・恒例ってことで。

【決勝出番順】

・ダイアン (大阪吉本)
・笑い飯 (大阪吉本)
・モンスターエンジン (大阪吉本)
・ナイツ (マセキ芸能社)
・U字工事 (アミーパーク)
・ザ・パンチ (東京吉本)
・NON STYLE (東京吉本)
・キングコング (東京吉本)
・敗者復活戦勝者


【順位予想】

 優勝 ナイツ
 2位 NON STYLE
 3位 キングコング

==(以上最終決戦進出)==

 4位 ダイアン
 5位 敗者復活コンビ
 6位 笑い飯
 7位 U字工事
 8位 モンスターエンジン
 9位 ザ・パンチ


・いろいろと考えて優勝はナイツかノンスタイルのどちらか、
 という結論に至ったわけですが、最後の選択は個人的な
 好みです。(あまりノンスタイルのネタが好きじゃない・・・)

・今個人的に好きなのはモンスターエンジン
 (『神々のコント』や『中小企業ぉ~っっ!!』の人達)
 なんだけど、漫才で大ウケしてた印象があまりない、
 でも何やってくれるか楽しみだなぁ。 

・今回は知らないコンビもいないし、話題づくり担当みたいな
 人もいないし、実力的に間違いないよなぁって思えるコンビが
 勝ち上がってるので楽しみです。

・え、あなた見ないの?
 国民行事ですよ?見ないと大変ですよ。

・かくいう私はね、

リアルタイムで見れない予定ですよ?

・岐阜にいます。『岐阜にいるね』青山テルマ。
 
・ある人の手伝い仕事なんです。M-1をやっているころは
 長良川沿いで震えている予定。

・明日の晩から月曜の晩までしばらくネットしない!
 M-1関連のメールもやめてー!

|

« [おおぎり] 穴の開いたお玉じゃ幸せはすくえないのよ? | トップページ | [日誌] M-1結果2008 »

a.おだやかな日常」カテゴリの記事

コメント

100万円投票はしましたか?

明日長良川の上流からおしっこしよ。

投稿: はる | 2008年12月20日 21時04分

僕は毎年録画観戦です

一昨年は油断していてヤフーのトップで結果を知るという残念な結果となりました。たかが漫才大会にそんなニュースバリューがあるとは…

お互い結果を知らずに再生ボタンを押せるよう頑張りましょう

投稿: ごうわん | 2008年12月20日 22時12分

>はるさー
記事のとおりで投票しときましたよ!しかしこの予想で万が一当たったとしても、その後の山分け抽選で人が多すぎてダメでしょうね。
小水は自由にどうぞ!影響ありません!

>ごうわんさん
なかなか大変ですよねー。
月曜兵庫にもどって通常の仕事なので、もしまわりにポロッと話されたらそれでもうアウトです

投稿: ひらたい | 2008年12月21日 12時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« [おおぎり] 穴の開いたお玉じゃ幸せはすくえないのよ? | トップページ | [日誌] M-1結果2008 »