« [日誌] 名古屋デスパレス | トップページ | [おおぎり] 穴の開いたお玉じゃ幸せはすくえないのよ? »

2008年12月 7日

[コネタ] 本当の意味でのスイーツ(笑)

・この2週間、なんやかんやあって
 身も心もすっかり寒くなっております。

・手ごわいな、2008年の野郎も。

・なんか甘いものでも食べて元気を出そうかと
 デパ地下に寄ったときにケーキを買いました。
 米粉と黒大豆のロールケーキです。

Gokan01_2

・あ、

Gokan02_2

・こいつ・・・・っ!笑ってやがる!

・しかし、今の俺の気持ちとして和めない。 

・むしろ腹が立つわ!
 
・食ってやるわ!

・美味しくいただきましたわ!

五感 お米の純生ルーロ

|

« [日誌] 名古屋デスパレス | トップページ | [おおぎり] 穴の開いたお玉じゃ幸せはすくえないのよ? »

d.コネタ・メモ・DPZ」カテゴリの記事

コメント

メス豚どもに悪魔の業火を!

投稿: まっきー | 2008年12月 7日 15時48分

…いや、燻製づくりの話はしてないぞ。

投稿: ひらたい | 2008年12月 7日 20時42分

ひらたいさん(笑)生きていれば(笑)いつか(笑)いいこと(笑)あるって(大笑)

投稿: はる | 2008年12月 8日 01時49分

くそーなんやかんやめー

投稿: ごうわん | 2008年12月 8日 17時20分

>はるさん
そうですよねー(泣)悪いことの後には(泣)きっといいことあるはず(泣)。全然(泣)問題ナッ(泣)シン(泣)グ!(もう無理)


>ごうわんさん
なんやかんやの奴にはいつもやられっぱなしですね。
くそー、今に見とれよ。

投稿: ひらたい | 2008年12月 8日 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« [日誌] 名古屋デスパレス | トップページ | [おおぎり] 穴の開いたお玉じゃ幸せはすくえないのよ? »