« [日誌] 4月から | トップページ | [おおぎり] 豆テスト・1stシーズンまとめ(1) »

2009年4月 2日

[日誌] ありがとう

・仕事やめることに関して、いろんな方から連絡を
 もらいました。「なにが起きた」と。

・励まされたり、怒られたり、ネタとして笑って
 もらえたりしました。

・ありがとうございました。


・仕事の最終日は引継ぎを最後までやって、
 会社中に挨拶してまわって、終業後同じ
 部署の人たちと軽く飲みに行きました。

・なんか、最後はすごい褒められて終わった。

・「能力はほんと高いんだかららもっと自信持って」
 とか、「ここの仕事をねじ伏せられたんだから
 どこに行ってもやっていけるよ」とか、
 そういうことです。
 
・それにしても自分だけじゃなくて、友人・知人、
 ミクシィで知り合った方、ツイッターで見てる方、
 色んな人に色んなことが起きています。

・仕事とか結婚とか家族とかについて、3月4月に起こる
 出来事ってその後の人生を左右することばかりですね。
 ほんとに激動。

・30前後の自分の世代って、様々なことが巻き起こる
 世代なんだと改めて思います。

・皆さん、今回の不況の野郎は本気です。気をつけて。
 自分も次を頑張ります。


お知らせ。
4日(土)、大阪で大喜利(兼お花見)のオフ会に参加します。
5日(日)は夙川公園(西宮市)で普通のお花見をします。
 
・興味ある方、お暇な方はどうぞ。
 ひらたにご連絡ください。

|

« [日誌] 4月から | トップページ | [おおぎり] 豆テスト・1stシーズンまとめ(1) »

a.おだやかな日常」カテゴリの記事

コメント

僕ももうそろそろ就職なので、ライバル同士ですね。
仕事って大変だと想像できるんだけど、ひらたいさんが高評価されてるのは何かの間違いだと思いたい

投稿: まっきー | 2009年4月 2日 19時15分

土曜日たのしみにしてます。

投稿: ギャラ☆ | 2009年4月 2日 23時12分

お疲れ様でした!

僕も思いがけないところから餞別が届いたり、温かい言葉を頂いたり、辞めるとなって初めて見えてきたものもいろいろありました

スケブ片手に就職活動頑張ってください!

投稿: ごうわん | 2009年4月 3日 11時34分

>まっ

>ギャラさん
お疲れ様でした!遠くからありがとうございます。名古屋であの映像がどうなるのか楽しみです。

>ごうわんさん
ほんとねー、それまでの自分の行いが現われますよね。もうちょっとがんばります。

投稿: ひらたい | 2009年4月 5日 18時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« [日誌] 4月から | トップページ | [おおぎり] 豆テスト・1stシーズンまとめ(1) »