« [おおぎり] ローソン | トップページ | [メモ] へビィローテーション2 »

2009年4月23日

[お知らせ] 目次生成スクリプト

・2004年に「エンピツ」の日記から移行した時から
 ずっと愛用しているココログさんですが、若干
 不便なところが目に付くようになってきました。
 
・そのひとつが、カテゴリや月別のバックナンバーを
 選択した時に記事の「タイトルだけ」を並べて表示する
 機能がない
ということ。すっごい探したけどありません。
 
・はてなダイアリーとかを使っている人がそれはもう
 ズラズラ、オラオラ、どうだこの野郎と言わんばかりに
 タイトル並べまくっているのを見て、歯軋りするだけの
 日々でした。

・と思ったら、やはり同様のことで不便に思う方は多いらしく
 その機能を補うJavaスクリプトを公開している方
 いらっしゃったのでさっそく使わせていただきました。
 しばらく設置したままでテストします。 

|

« [おおぎり] ローソン | トップページ | [メモ] へビィローテーション2 »

j.まとめ日誌・お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« [おおぎり] ローソン | トップページ | [メモ] へビィローテーション2 »