« [WEB0.2] 世界一しょぼいダイヤ | トップページ | [おおぎり] オフ喜利NCF2-落選回答焚き上げ供養祭 »

2009年5月22日

[日誌][DPZ] デイリー道場で「もう一息」をいただきました

良いことは続くものです。
以前書いた明石海峡大橋に登った記事をデイリーポータルZの「デイリー道場」に投稿してたんですが、なんと「もう一息」として掲載されました!まさかまさか!!

これが2回目の投稿でした。とにかく載ることが目標だったのでうれしい!DPZの皆さん、訪問者の皆さん、ありがとうございます。

道場主のおっしゃるとおり、ほんとに登っただけの日記なのがもったいなかったですね。当日はDPZに送るなんてことを想定してなかったのでネタを仕込んでなかったんです。

海上300mで○○する」とか「世界一のつり橋で『つり橋効果』を確かめる」とか、なにか企画も今となっては考えられますけど、いやー、次への課題にしたいと思います。

オマケとして、林さんがコメントで触れられてた「屋上みたいなところ」の塔頂部の写真を貼っておきます。
ミーコさんよりいただきました)

R0012734_2

縦横3m×20mぐらいの空間でした。
がっちりしたもんです。

R0012748

つり橋をつってる「綱」の部分(ストランド)が見えますけど極太です。歩きたい!けどコースには入ってません。
あたりまえですけど、鉄壁の向こう側はすぐ奈落の底(道路)。ほんとに高所がダメな方にはこのツアーまったくお勧めできません。

以上です!

|

« [WEB0.2] 世界一しょぼいダイヤ | トップページ | [おおぎり] オフ喜利NCF2-落選回答焚き上げ供養祭 »

a.おだやかな日常」カテゴリの記事

d.コネタ・メモ・DPZ」カテゴリの記事

コメント

ひらたいさんすげー!
確認しました。

投稿: まっきー | 2009年5月22日 23時23分

さすがオレの見込んだ男だ。

これに満足する事なく精進するように!

投稿: はる | 2009年5月22日 23時45分

すごいなぁ
ひらたいさんがどんどん有名人になっていく

投稿: ごうわん | 2009年5月23日 15時50分

>まっきー
君もまたミクシィでなくブログで勝負するべきだ。

>はるさん
見込まれてた!ありがとうございます。
とりあえず「入選」があるのでそれを目指します。

>ごうわんさん
もし有名になったとしても実生活がまったくダメですから。

投稿: ひらたい | 2009年5月23日 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« [WEB0.2] 世界一しょぼいダイヤ | トップページ | [おおぎり] オフ喜利NCF2-落選回答焚き上げ供養祭 »