« [おおぎり] 第7回転脳児杯・予選 | トップページ | [日誌][DPZ] デイリー道場で「もう一息」をいただきました »

2009年5月22日

[WEB0.2] 世界一しょぼいダイヤ

週刊アスキー「WEB0.2」で久しぶりに回答が転載されたよ!
6/2号の95ページです。

【お題】世界で最も美しいダイヤは『ナイルの涙』と名付けられました。では、世界一しょぼいダイヤにはどんな名前が付けられた?

[自分の回答]
・鍋の煮こごり

・キラキラおはじき

・気の迷い

・歯の間に詰まったやつ

・寝起きのおっさん

・頑張った手芸

・液体ノリのふちに付くやつ

・やけどの跡

・捨てればゴミ、分ければダイヤ

・※食べられません

----------
10コ強ぐらい書き込んで、「キラキラおはじき」が
採用されました。

Dcf_0706

これで今年は3回目の転載。
引き続き細々と続けていきたいと思います。

----------
大喜利に興味のある方はぜひあなたも一ボケどうぞ!

投稿用掲示板
ミクシィの投稿用コミュニティ

|

« [おおぎり] 第7回転脳児杯・予選 | トップページ | [日誌][DPZ] デイリー道場で「もう一息」をいただきました »

b.おおぎり・WEB0.2」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« [おおぎり] 第7回転脳児杯・予選 | トップページ | [日誌][DPZ] デイリー道場で「もう一息」をいただきました »