« [メモ] シチュー引きずり回しの刑 | トップページ | [メモ] (΄◉◞౪◟◉‵) が気になる »

2009年6月14日

[日誌] 近況ソニック'09

・近況報告。

・4月下旬以降求職活動をした。

・で、先週金曜でもって就職試験の選考の進んでいたもの、
 そうでないもの全ての結果が判明。
 全てダメだっ!
 
・今後またエントリーからやり直す。
 業種や職種の範囲を広げることになる。

・財政的には、失業保険が出たり、単発のアルバイトやらせて
 もらったり、ユーロ貯金を崩して差益があったりして、
 まだ問題ない。ケチケチと暮らしてはいるけど。

・仕事をしていないというだけでこれだけ毎日が
 つまらなくなるとは思わなかった。
 暇で暇でしょうがない!

・4月頃は暇な日はあれをしよう、あそこに出かけよう、
 たくさん飲みに行こう、なんていろいろ考えていたのに、
 今ではそんな興味もほとんど湧いてこない。

・変わらずやってるのってネット大喜利だけでっせ!
 それへの興味も失ったらもう自分何も残らない!
 
・すっかりこの生活にダレてます。
 誰かベホイミかけてくれ!
 泊めてくれ!
 添い寝してくれ!
 布団をやさしくかけてくれ! 

・そんな29歳。

・また旅に出ようかな。
 九州の次はいよいよお遍路か。


以上です。

|

« [メモ] シチュー引きずり回しの刑 | トップページ | [メモ] (΄◉◞౪◟◉‵) が気になる »

a.おだやかな日常」カテゴリの記事

コメント

がんばって

投稿: 無名 | 2009年6月15日 10時45分

>4月頃は暇な日はあれをしよう、あそこに出かけよう、たくさん飲みに行こう、なんていろいろ考えていたのに、今ではそんな興味もほとんど湧いてこない。

↑これすごくわかります

新しい仕事が始まるまで遊び倒してやったのだけどあんま面白くなかったです。地に足付いて無い感というか

業種や職種だけじゃなくて勤務地の範囲も広げてみてはどうでしょう?

H市では出身大学聞いただけでみんな平伏しますよ!

投稿: ごうわん | 2009年6月15日 18時53分

>無名さま
ありがとうございます。

>ごうわんさん
すっごいフワフワしてます自分。
そうですね、関西にこだわらないというのもありかもしれません。

投稿: ひらたい | 2009年6月16日 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« [メモ] シチュー引きずり回しの刑 | トップページ | [メモ] (΄◉◞౪◟◉‵) が気になる »