« [メモ] (΄◉◞౪◟◉‵) が気になる | トップページ | [おおぎり] 第7回転脳児杯のこくち »

2009年6月24日

[メモ] 森口博子の歌唱力がハンパない

・という件について。

・先日、夜中にNHKでやってた「アニソンのど自慢」を
 見るともなしにつけてたら、突如司会の森口博子が
 歌いだして、それがまたそこまでに歌った誰よりもうまい、
 っていうすごい場面を目にしました。



水の星へ愛をこめて



ETERNAL WIND ~ほほえみは光る風の中~

・特に2曲目がお勧め。
 ガンダムとかアニソンとか関係なくいい歌です。

・映画の「起動戦士ガンダムF91」のテーマ曲なんだけど
 当時小学生だった自分は小遣いをすべてはたいて
 プラモ付の前売り券と、シングルのテープ(CDラジカセ
 持ってなかった)を買った覚えがある。

・ブルーハーツとサザンの入ってるメタルテープと
 このテープを繰り返し繰り返し聴いてた。
 あぁ・・・。

・で、森口さんこの曲で紅白にも出場してるんだけど、
 明らかにその当時より歌唱力が増してる。
 おそるべし。アラフォー。
 
・がんばれアラサー、の俺。


・ニコ動で見たらすでにちょっとした祭りになってた。
 ・・・乗り遅れてますがな。


|

« [メモ] (΄◉◞౪◟◉‵) が気になる | トップページ | [おおぎり] 第7回転脳児杯のこくち »

d.コネタ・メモ・DPZ」カテゴリの記事

コメント

この人まだ結婚してないんだっけ?
性格も悪くないし、美人なのに
なんでこういう人が売れ残っちゃうのだろうか。

投稿: きだむ | 2009年6月24日 22時27分

確かに。
この人なんか謎が多いよね。歌手としての活動を主としているみたいだからトーク番組でもあまり見かけないし。

ものすごい秘密があったりしてな。口が二つあるとか。

投稿: ひらたい | 2009年6月26日 16時48分

>口が二つ

下ネタかよ!

投稿: はる | 2009年6月27日 07時01分

下ネタじゃねーよ!

首の後ろに口がある妖怪みたいなやつ!

投稿: ひらたい | 2009年6月27日 11時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« [メモ] (΄◉◞౪◟◉‵) が気になる | トップページ | [おおぎり] 第7回転脳児杯のこくち »