« [おおぎり] ゴミ中番長・副番長と大喜利する集会(その1) | トップページ | [おおぎり] あざらし(オフ喜利8・トライアウト落選回答) »

2010年2月11日

[おおぎり]ゴミ中番長・副番長と大喜利する集会(その2)

#ゴミ中大喜利オフ会の続き

【お題】
「叶姉妹」にいくつか検索ワードを足して、
検索結果を0件にしてください

【回答】 ※はコメント

r:「叶姉妹」「私生活」「スパッツ」

※ひ:「スパッツ」って便利な言葉やなー

ひ:「叶姉妹」「シャンデリア」「直撃」

※い:そういう事件?
※ひ:そういう事件あったかなー、って
※r:なかったんだ
※ひ:なかった、安心した


い:「叶姉妹」「といっしょに」「ログハウス」「を建てよう」

※ひ:もう文章やん!

r:「叶姉妹」「ゲッツー」「ガッツポーズ」

※ひ:「ないな~」
※い:「美香さん-恭子さんのゲッツー」
※ひ:「叶姉妹3人いるから成立するね」
※r:「もうひとり、お金持ち逃げした人」
※ひ:「ファーストがお金持ち逃げした人」


ひ:「叶姉妹」「召喚」「レベル」

※r:何段階の?
※ひ:バハムートの次の次ぐらいに呼べる


い:「叶姉妹」「引退後」「トウキビ畑」「全焼」

※ひ:詳しすぎるやろ!
※パ:トウキビ畑まではわかるけど!
※い:全焼ではなかった。半焼
※r:焼けてる様をみている叶姉妹が面白い


r:「叶姉妹」「充電アダプター」「¥18,000」

※い:なんで値段言うの!
※パ:ドンピシャで攻め過ぎ!


い:「叶姉妹」「ゴリラの血族」

※ひ:片方だけでしょ!
※r:まず違いますしね
※パ:僕お姉ちゃんのほうが好きですけどね


ひ:「叶姉妹」「乳」「収納」

※r:スターフォックスの敵みたいなのを想像した
※ひ:パカッて乳が開くのね


い:「叶姉妹」「握力」「ヨークシャテリア」「握力」「トイプードル」「握力」

※ひ:何を知りたい?
※r:どれから0になるんだろう
※い:二回目の「握力」ぐらいで
※ひ:握力ありき?


r:「叶姉妹」「ストラックアウト」「二人がかり」

※ひ:ずるい!
※パ:妹の球がなくなってからお姉ちゃん
※ひ:賞金よりも高い金で球を買うよね


パ:「叶姉妹」「大丈夫」「すぐ帰る」

※い:ぜんっぜん帰らない
※r:いつまでもおるんでしょうね
※パ:わがまま言うしね
※ひ:店閉めれない


い:「フライド叶姉妹」

※ひ:0だねー


ひ:「叶姉妹」「フェーン現象」「関連性」

※r:関連なし!


い:「じょじょに」「身体が」「叶姉妹になる病気」

※パ:思春期の女の子がバインバインに
※い:バインバインのビランビランに


い:「叶姉妹」「ギリギリガールズ」「勝負」「乳首相撲」

※ひ:そういう動画をさがしてたんだね
※r:ハンデ戦ですね 2対4
※い:いやでも叶姉妹は四つづつついてるから
※パ:そうでした
※r:僕の知ってる叶姉妹はそんな化物じゃない!


パ:「叶姉妹」「竹内力」「童貞疑惑」

※ひ:「童貞」が竹内力にかかってる?
※r:なにを根拠に


r:「叶姉妹」「パントマイム」「545KB」

※ひ:出た満点
※r:でも0件
※ひ:事実無根じゃないか


い:「叶姉妹」「マラソン」「首をかしげる」
 ⇒もしかして:「宗兄弟」ではありませんか?

ひ:グーグルさん!
r:「首をかしげる」だけでわかるのがすごい


ひ:「叶姉妹」「マナカナ」「往復ビンタ」「返し技」「結果」

※パ:見たーい!
※ひ:ただそういう試合はネットになかった。かなり覚えてるのに!
※r:忘れられない


パ:「叶姉妹が」「Let it be」

※r:歌ってるんじゃないですかね?
※ひ:歌っててもおかしくない


r:「叶姉妹」「ふざけ過ぎて」「3色ゼリー」「没収」

※ひ:給食?
※パ:むっちゃ怒られた
※ひ:それどっちかというとr1の経験じゃない?


い:「叶姉妹」「オウミ住宅」「黒澤さんとダンス」

※ひ:それも間違った記憶じゃない?
※r:ニッカポッカで
※い:フォーメーションも変わってくるからね
※ひ:パンチみつおと

参考:http://www.oumi-j.co.jp/contents/media/index.html

(続く)

|

« [おおぎり] ゴミ中番長・副番長と大喜利する集会(その1) | トップページ | [おおぎり] あざらし(オフ喜利8・トライアウト落選回答) »

b.おおぎり・WEB0.2」カテゴリの記事

コメント

おつかれさまでした!

叶姉妹 といっしょに ログハウス を建てよう

が14万件も出てきて驚きです。

投稿: いっぺぃ | 2010年2月12日 02時25分

レベルたっかupup

みんなおもろいhappy02

投稿: ゆんく♀ | 2010年2月12日 07時26分

>いっぺぃさん
あいかわらずの回答量産体制で面白かった。
世間は叶姉妹とログハウスという組み合わせに興味ありと。意外。

>ゆんくさん
ありがとございますー。
ここまでカットした回答がないからそれがすごいと思う。

投稿: ひらたい | 2010年2月13日 07時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« [おおぎり] ゴミ中番長・副番長と大喜利する集会(その1) | トップページ | [おおぎり] あざらし(オフ喜利8・トライアウト落選回答) »