« 2010年2月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年3月の2件の記事

2010年3月17日

[おおぎり] OFGR8-1

・はいこんにちは、先日また東京に行ってオフ喜利8を観戦してきました。

・もうオフ喜利のための上京も5回目です。
 (過去オフ喜利の記事:MF)どうかしてるぜ・・・

・どうせあんたたち、私でなくて私のオフレポが目当てなんでしょ!?
 私の周りの男ははみんなそう!バシャ!(シャンパンを浴びせる)
 
・はい、とりあえず皆さんがこのブログに来られるのはオフレポ目当てかと
 思いますので、思い切り迎合して思い切り書かせていただきます。
 
・いやしかし、ほんと自分はなんもせずお客として行ってるだけで
 人様の回答をお伝えているだけですから大変申し訳ない。

・これを読んで面白いと思ったら是非オフ喜利へ足をお運びください。
 ライブは別物です。256倍おもしろいよ。
 もしくはDVDを買うという手もあるんだぜ!
 ワーオ、スティーブ、そりゃごきげんだね!

・はい、以下出題されたお題と回答の記録。
 (全回答を載せているではありません)

・まず本選前の「オフ喜利トライアウト」から。(長いよ!)

続きを読む "[おおぎり] OFGR8-1"

| | コメント (3)

2010年3月 7日

[おおぎり]ゴミ中番長・副番長と大喜利する集会(その6)

#「県立ゴミ中豆テスト」のオフ会という建前はあるとはいえ、
 いい大人4人が集まってカラオケボックスでお題を出し合って大喜利をする
 っていういろいろ申し訳ない集まりの記録

・けっこう経ってしまいましたが今回で2月分のは終わりです!

・「新しいデコトラ」「どうしようもないお題」「バカレシピ」という3つの
 お題での大喜利の記録をどうぞ。

[参加者] い:いっぺぃ r:r1 パ:パグよし ひ:ひらたい

------------
【お題】
全く新しいデコトラを考えてください

続きを読む "[おおぎり]ゴミ中番長・副番長と大喜利する集会(その6)"

| | コメント (5)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年5月 »